Yamatan・やまたん
Yamatan・やまたん

クラウドファンディングが終了しました。ご支援、ご協力いただきました皆様へ心より御礼を申し上げます。ありがとうございました!

2023年の2月17日に募集を開始した本クラウドファンディングは、
5月7日に終了を迎えました。
当初の目標100万円を大きく上回る金額を
303人もの方から、総額1,727,000円という支援を寄せていただきました。

ご支援とご協力いただきました登山者の皆様、山小屋の方々へ本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。そして、多くのご声援をいただき大変励まされました。言葉を尽くしてもそれに見合うお礼はできないと思っています。
それでも、お一人お一人のご支援と想いのこもった応援を、受けとめ、心から感謝とお礼を伝えさせていただきたいと思います。
そして、責任を持って山小屋の宿泊予約サイト『Yamatan・やまたん』を作り上げます。
支援してくださった方、応援してくださった方、想いを伝えてくださった方、
本当に、本当にありがとうございました。

また、順次リターンのご案内をさせていただきますので、今しばらくお付き合いいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
ご質問や問い合わせは、クラウドファンディングページにある「メッセージで質問や意見を送る」からお送りいただくか、info@yamatan.netにお送りください。

どうかこれからも『Yamatan・やまたん』をよろしくお願い致します。
いつか、実際に山でお礼を言える日を心から願っています。